AdSense

2017年9月9日土曜日

どうやったら早くなるのか

久しぶりに朝の品出しをしました、惣菜とサラダ。
時間がかかるのを気にしながら惣菜を並べて次にサラダを並べて。
スペースが余ってる??慌てて聞きに行ったら、なんと残ってた凹
商品の冷蔵庫の横に隠れてたよ・・・(涙)朝からすっごい怒られました。
ようやく並べ終わったけど、後からまたまた怒られました。
無茶苦茶に並べてると言われたけど、分かりませんでした。
海藻サラダは右側で、四角い容器は左側、○○は2列とか言われましたが、
初めて聞きますけど!!
聞いてないなんて言ったら最初の頃言ったと言われそうなので黙ってました。
最初の頃と言ってもまともには1度もやった事無いんですけど。
一人でやるのはほぼ初めてなんですよ、ルールがあるなら教えてよ。
ラベルの通りに並べてるだけなんですけどね。
メモと取ったら取らなくてもいいんだとかうざい!だって初めて聞くのにさぁ。

今日もレジの人が居るのであぶれて焼き鳥をやることに。
並べて機械で焼いてタレを塗るだけ、塩をつけて焼くだけ。
前より早くできるはずだったのに時間がかかるのはなんでだろう・・・。
11時までに終わるでしょうって言われてて、自分でも終わるかもと思ってたのに。
レジ20分行ったり、違うものを蓋したり、↑の小言を言われたりで時間が減った。
時間を見ながら終わるようにやれと言われても・・・終わらない~!!
自分でも落ち込んでしまった。向いてないよ!!疲れました。