AdSense

2017年9月11日月曜日

給料の計算

8月の給料は自分で計算して5時間越えを1日休みと1時間の早引けで調節してます。
お昼に社食を食べたので1,684円引かれててだいぶ少なく感じます。
早く帰れた日もあったのに言うのが遅いので食べちゃたんだよねぇ・・・ったく。

26日くらいに出勤票を出してもらったんだけど、
7時15分から11時30分過ぎでも早引けになってって、変だと思ったら早出になってなかった。
7時13分でも申告しないと早出にはならないらしい。
「早く来ちゃダメ!カード何分で切ったの?」としつこく言われたけど大丈夫なんじゃないか。
遅刻ならすぐ引かれるんだろうけど、早めに来たのは全く関係ないどころか早引き扱いwww
スライドと書いとかなきゃいけないらしいけど、私の都合じゃないんだけど!!
9月の初日から3日分くらい書いといたんだけど、いつの間にか私のページが無くなってた(泣)
なんか訳わからず書くのは止めにしただって会社都合なんだから知らないわ!!

タイムカードに引っかからない程度で早く来てバタバタと仕事を初めて、
帰りは早く追い返されて書く時間なんかないし。

午前中だけ忙しい時間帯だけの仕事って不利だわ。

仕事にも人にも慣れないうちに終わって雑談どころか仕事の話しだってろくに出来ない!!