AdSense

2017年9月6日水曜日

汚くて情けない男

前にも同じタイトルがあったっけなー・・・

夫の作業服が汗まみれ埃まみれで汚くて臭い!!!

頑張って働いてきたんだねぇと感謝すべきかもしれないが、実際無理だ。
臭くてべたつく作業着をポケットを点検しながら洗濯機に入れる作業やってみればわかる。
そりゃ、1週間程度なら我慢するけど、毎日毎日半年、一年近くになればうんざりするよ。

「汚い」と何度も叫びながらやってたら、
夫がさ、「人間のする仕事じゃない」とキレ気味に愚痴るのよ。

・・・そんな仕事しかやれないお前が悪い!!と心で叫びました。
さすがに声に出して言ったらかわいそうな気がしました。
本当に情けない男です。
向上心が無いからそんな仕事しかできないくせに大口ばかり叩いてる。

どんな仕事だって我慢して働けよ!!

本当にクズ!何度転職した結果そうなったんだよ、馬鹿が!
3年も無職で転職繰り返せば仕事のランクも下がるわ!!
だいたい他に行くって決めてから3か月も先延ばしにしたのは自分だろ!!
愚痴言うんじゃないよ!!



しかも、弁当の入ってる保冷袋に鼻かんだテッシュを一緒に入れてて汚い!!
それがタオルにくっついてたらしく洗濯ものがテッシュのクズまみれになった。


汚いよ!!汚い最低男!!