AdSense

2017年9月17日日曜日

夫の言葉に凍り付く

夕食を食べていると夫が自転車を買うと言い出した。
次の転職先には自転車で通える範囲なのかと聞くと・・・

「工場の求人も出てるし自転車で回る」

驚いて目が点になった。何言ってるのコイツ!!
聞いてない!!
来て欲しいと言われている会社に移るんじゃなかったのか?
何考えてるんだろうか・・・

土方なんかより工場で物作りの方が合っているとは思うけど、
そういう所は人間関係が面倒になるから不平不満が出やすい。

我慢のできない夫がまたトラブル起こして首にならないか不安だ。

仕事を移るというだけでも不安なのに、一から転職活動するつもりか。
私の心は不安でいっぱいになって凍り付いてしまった。

自分の事だけでもいっぱいいっぱいなのに心配事を次から次へと作る夫。
馬鹿夫ろくでなし今度は迷惑かけるなよ!!
もう嫌だ!!結婚なんかするんじゃなかった!!