AdSense

2017年9月3日日曜日

疲れる前に休め

今日も疲れた・・・レジでは「お前バカか」といきなり言われる。
何にもしてないのに攻撃してくる人っているんだ!!
クレーマーとかでもなく、何の落ち度もないのに言われた、びっくりだ。
本当にレジって大変だと思う。
私が怖い先輩に個人攻撃をされているけど、それより酷かった。
あまりの事に後ろのレジの先輩がフォローしてくれたけど、
その優しさに気が緩んで泣きそうだった。
その後もじわじわ嫌な思いが押し寄せてきたりして疲れてしまった。

もちろん惣菜の方でも理不尽な攻撃にさらされている。
怖い先輩が休みの時の個数をノートに書いておくように言われたから書いたら、
自分がやった分だけ書けという。また話が変わってる。
個数なんて書き残したらなんか言われると思ったけどさ、話しをすり替えてるんじゃないわ!!

レジ応援に行ったり練習に行ったりして捗らなかったら文句を言われた。
それにバランスよくって言うけど、60個と20個と20個をバランスよくって言うと
15個に5個と5個の割合で作ればいいはずなんだけど、文句言われる。
これは味の違いでレギュラー味60個・塩味20個・みそ味20個という事なんだけど。
レギュラー以外なんてそんなに売れないんだから同じ数づつ出してもしようがないと思うけど。
言ってることが訳が分からないw文句はつけるけど正解を教えようとしない質が悪い。


昨夜は寝てからじわりじわりと涙が出てきて止まらなかった。
ストレスが少しづつ溜まっている。疲れる。

疲れる前に休むのが効率よく動ける秘訣だそうだ。
無理しないで休もう。甘い物も食べてビタミン剤も飲んでしまおう。