AdSense

2017年9月12日火曜日

バナナ&饅頭でストレス発散

雨が降ったり止んだり今日はずっと続くみたいです。
給料が出たので記入と振込口座に入金してきました。
このタイミングでないと忘れてしまいそうです。
20日~25日頃だと一番都合がいいのですよね、給料日は。

イオンにも寄って玉ねぎと人参と食パンを買いました。
健康測定をして100円ショップを見て休憩所でお茶を飲むのが習慣化しそうです。
休憩所がカフェスペースと一緒になってって落ち着くので本を持ち込んでゆっくりしたいです。
ただ、買い物しちゃうと重いので帰り道が大変なので今のところ予定なし。
傘だってすごく邪魔だった(泣)

イライラMaxで出掛けたのでちょっと贅沢しました。
ヤマザキの饅頭が安かったので買って休憩所で食べちゃいましたw
あんこたっぷりの茶色の饅頭、美味しかった。
イライラした時は甘い物が効きますね!気持ちが落ち着きました。
表面的だけでも一瞬でも構わない、幸せ感。
帰ってきたらまた苛立ちがプツプツしてますけど~(苦笑)

数日イライラしっ放しだったので昨日もバナナを買ってしまったし。
見切り品のシュガースポットのついた食べごろバナナ半額。
夫は果物は食べないので一人で堂々と食べれるw
前はバナナだけは自分一人で食べる用に買っていたんですよ。
安いし、美味しいし、気が引けるほどの贅沢品に入ってませんでした。
でも、夫が解雇されてからは見切り品バナナも贅沢な気がして買わなくなりました。
昨日は食パンが切れていたのでバナナの方が安かったので買ってしまったw

ちょっと節約や我慢に疲れてきたって感じです。
安売りになっている菓子も買いだめに走ってます。