AdSense

2017年9月25日月曜日

指示なし!バットタイミング!!

ノートに何が知らの指示が書き込んであるだろうと思ってましたが、無し!!

マニュアルに包材の記載がないものについても指示なし!
しかも他の人も聞いてない。
マニュアル自体が間違っていると言うトンデモナイ状態。
包材も材料も揃ってない!!

どうしろと?


・・・・

まず、朝に下準備で材料が出してあるが在庫が無い場合もちろん出ていない。
探すのに時間のロス。しかも間違えて違うものまで出してしまった。

今日はいつもある弁当が新しい物と変わっている。
段取りが違うので慌てるが広告商品は今日はないので、落ち着け!
新商品にかかるがマニュアルが間違ってるって・・・2か所も。
急いで出したらシールも醤油も付け忘れた(最悪)
添付用の醤油が無いんですけど!!←なんなの~!
まだ売れてなかったので戻してやり直す。


不運の上にバットタイミングが重なる!

次の弁当は包材が届いてなくて4つしかできない。←届くのは10時半ごろらしい。
さらに次の弁当にかかったら包材の指定が無い、誰も聞いてない。←なんでやねん!
包材が届いてるんじゃないかと探すがそれらしきものはない。
これがいいんじゃないかと提案したものは却下されたが他で作ってみて、結局それに戻った。
だから言ったのに~!時間のロス!ご飯が固くなってしまった。
しかも、無いと思ってたホットドックが今日から復活してた。このタイミングで材料探し。
あげく客からの白飯グラム指定、なんで今なの?
追加で客からの注文、昨日までの広告の弁当2個、追加。
揚げ物屋が請け負った、断れよ!!今日の予定にはないんだから!
材料も残ってたので作れたけど勝手に受けるな!バカだろ!!
それなのにどれくらいでできるかしつこく聞いてこちらを責める。
20分とか長めに答えて断ってくれよ!こっちは新商品でバタバタしてるんだけど!
今日は手伝いで来てくれている人が前に来てくれた早い人なので自分がやるとやってくれた。
凄い有難かったし凄い早かった。
時間を見ると11時10分過ぎだったので早いけど後片付けに入る。
洗い物も結構でてた、片付けしてやった分を書き出したら40分過ぎだったので終わりにした。

帰ってからミスしてることに気づくが手遅れ。