AdSense

2017年9月6日水曜日

5時前に探し物はヤメテ!!

休みだというのに夫に起こされました。
長袖のワイシャツを探してたらしい、ゴソゴソして部屋の電気までつけて。

夫の服なんて私は管理なんてしていません。
洗濯はするけど、後は適当に夫のタンスか夫用衣類の箱に突っ込んでます。
面倒はみれないから自分でやってくれと言ってあります。

うちにはちゃんとしたタンスがありません。私が使ってた4段と5段の低めの2つだけです。
クローゼットは夫の荷物で占領されてるし、その前にも物が置いてあるので開けられません。
私が環境に慣れる前に鬱になってしまったせいで部屋は荒れ放題です。
最初はキレイ好きかと思ってた夫もズボラだったらしく散らかし始めて、
もう手が付けられません。

仕事に着る服位前日に用意してほしい。

5時前にガサガサやるのはやめろ!!


休みなのに5時から起きて7時過ぎに強烈な眠気でウトウトしてました。
馬鹿夫のせいでイライラします。