AdSense

2017年1月23日月曜日

弁当容器ゲット (100円ショップ巡り)

銀行巡りして夫の給料の入金と家賃を払ってきた。(忘れないうちにやらないとね)
今日は仕事休みです、そこに触れちゃうと悲しいんですが。

駅前の100円ショップに寄って弁当容器ゲット!
お餅のオマケじゃなかったみたい、同じものだった。

小さいサイズも探したけど、深さで容量が変わって欲しかったが縦と横が変化する。
1.1Lだと水切りまで付いて別物になるw 
1.0Lは他の店で見つけて撃沈、買った後なので古くなってから買い替えよう。
他には蒸し野菜の出来る容器と洗濯ネット2個を購入。

ちょっと気をよくして近所の100円ショップにも寄ってみた。
レッグウォーマーとネックウォーマーゲット。
レッグウォーマーは子供向けみたいに細いのでアームウォーマーにしてます。←お勧め

6個×108円=648円

買いすぎましたねぇ、でも必要な物ばかりの良い買い物だと思う。
少しストレス発散できた。(^^♪