AdSense

2017年1月27日金曜日

曇りの朝

泣いたせいで目の奥が痛く頭の芯が熱くて空回りしているのを感じつつ・・・
なかなか布団の中から抜け出せませんでした。
今日は休みです、休み多すぎ。
昨日、夫に「私が働けばいいって思っているんでしょ」と訴えましたが、
私自身がもっと働けたらと、強く思っています。
こんな風に休みが多かったり短時間で終わるのはストレスだし、お金にもなりませんから。
しかし、他に移れるかどうか不安だし、移れたとしても慣れるまでのストレスを想像すると
恐ろしくて踏み出せません。
また鬱病が再発したら今度は完全に動けないかもしれない…。

鬱々考えて、でも布団の中で時間を潰すことの罪悪感に耐えられず、やっと起き上がった。
外はどんより曇ってて、さらにがっかり。

夫とはちゃんと話し合って穏やかに問題点を見つけて改善したり節約したりしたかった。
前例があって信頼出来なくなっている事も反省してほしいしと思っている。
何もかも伝わらない。
私がブログで書いていることは、口にして言えていないことばかり。
きつい性格だと読んでいる人は思っているのだろうが、毒吐きしてるだけ。
オブラートに包んで優しく伝えるとか器用なことが出来てたら、こんなブログ必要ない。