AdSense

2017年1月3日火曜日

夫のおしゃべりに腹が立つ!

昨日は見たかったアニメや海外ドラマを見たので目が痛くなった。
夕食の後、ちょっと横になろうと電気つけたまま布団に入ったら寝てしまった。
ずっと夫が誰かと話している声が聞こえてた、電気つけているから眠りが浅い。
そろそろ起きようと時計を見ると3時過ぎだった。夫はまだ喋ってる。
起きるのを諦めて電気を消して寝た。
6時過ぎに携帯電話の目覚ましが鳴って隣を見ると夫が寝てる。
7時過ぎにはもう居なかった。
見間違い?二度寝でうとうとしたときに起きたのか気が付かなかった。
まだ隣で喋る声が聞こえている。
いつまで誰と喋っているのさ?男のくせにおしゃべり!
どうせカッコつけてるんでしょ、半年の無職男、金食い虫のくせに。
夫の楽しそうな声を聞くとイライラする。