AdSense

2017年1月29日日曜日

寒くないかもしれない

夜になっても寒くないからシャワーが苦にならない。

何度かといえば、7度~10度とメディアによって違うのか、寒くないちょっと暖かいくらいだ。
朝も5度近くあるとちょっと暖かく感じるw たくましくなってるわ。
実際に5、6日湯たんぽなしで眠れている。(まだ着込んで寝てるが)しもやけも治ってきた。

しかし、午前中だけ部屋の中の方が寒い感じがする、これが嫌だわ。
朝がすこし暖かいと油断した体が縮まったまま動かない(泣)
昼過ぎてようやく動き出すって蛇かカエルじゃないか!!

明日は20度の予報だったけど、訂正されて16度くらいのようだ。

温度差ありすぎで着るものに困る、夫は朝が早いので特に。
朝着込んで出かけて昼に汗かいて帰りが満員電車で暑いんだと暖房入ってるし。
あの汚い作業着で満員電車って周りが迷惑だろう・・・うう、まださほど汗臭くないけど。

夫の奴、バスタオルを持ってシャワー浴びたと思ったら、バスマットじゃん!!
シャワー浴びようと思って着替えてたら、洗濯カゴ見てぎょっとしたわ。