AdSense

2017年1月2日月曜日

言ったことはやって欲しい

昼過ぎから寝ている夫、夕方になっても起きない。
いくらご飯は?キャンセルならそれでもいいけど、変更とは言ってないし?
勝手に食べたら文句言われそうだし、仕切るならちゃんと仕切れよ・・・。
夕方になってゴソゴソやって起きないかなと思ってシャワー浴びたりした。
いくら寝てても隣でゴソゴソすれば気が付くでしょ…。
お腹もすいたので起こした「ご飯作ってくれるんでしょ」って。
そしたら鮭を焼けって、あれは安物だから塩抜きしないとしょっぱいのに!!
準備もしないで言ってくるので「塩抜きしないとしょっぱいよ」と嫌々返事すると
機嫌悪くなって起きた。「あなたが作るって言ったんでしょ!」と言うと
「なに~!」と、凄まれた・・・気持ちよく作れよ・・・
起きて手も洗わず歯磨きもせず食事の準備して出しやがった。
汚い!!げんなり。

いくらご飯て白飯にいくらかけて終わり?それに焼き鮭つけたかっただけ?
雑煮もあるのに温めず、自分だけチキンラーメン、私は汁なし。
筑前煮には手を付けたが、蒲鉾は勧めもせず自分だけで全部食べてた。

汁物もないし筑前煮は中途半端に少ないく、ご飯だけ多めでおかずが足らないよ。

本当にけち臭いわ!!
年越しそばは馬の餌みたいに大量に盛ったくせにさぁ。
こんな感じなら自分で雑煮と筑前煮温めたほうが遠慮なく食べられたわ。
うんざり!
やるやる詐欺、朝だって遅く起きたし夕方だって起こすまで寝てた。
やってくれる気があれば私より先に起きて用意してほしいわ。
私はお弁当のおかずに卵焼き作ってあげるとか口が滑ったとき約束通り作ったのに。

夫は口だけ!!気持ちよく約束を守ったことがない!!