AdSense

2017年1月27日金曜日

またか!夫の嘘発覚

もう、うんざりなんだけど。
夫がネットで買い物をしたと前に書きました。
ヘアリキッドと工具と髭剃りとシェービングのセットでした。
幾らだったのかと聞いた時「8千円くらい」と言っていたはず。
しかし、違っていました。1万円でした。

何故小さい嘘をつくのか!?

ヘアリキッドの方だけ納品書を残してあったので変だとは思っていたんです。
残すなら両方でしょ、別に出せとも言ってないのに片方だけ置いとくなんて・・・。

前にも金額が違うことがありましたが、
領収書の来る1か月遅れで何となくうやもやで済ませていました。

クレジットカードのサイトに登録したのですぐ分かっちゃうんだよ。
サイトに登録したことは話したし、その後すぐの買い物で嘘つくなんて信じられない。
些細なウソほど人間性を疑ってしまう。


何故気付いたのかって、ポイントのプレゼントが届いたから。

今年はポイント少な目に使って来年大きく使おうとお菓子にしたのだ。
最近夫の買い物や米や薬を買ったのでサイトで確認したら嘘発覚だわ。

自分で信用無くしているのだと自覚のないバカ夫にはうんざりする。