AdSense

2017年1月31日火曜日

夫に10,000円渡す

夫の小遣いは2万円にしてます。
給料からしてそのくらいが妥当なところだし、生活費全般を見てもギリギリですから。
今月中に3,000円の追加を渡してケンカになったので、7,000円にしようかと思いましたが、
会社から前借されても困るので10,000円渡しました。(2月分の小遣いです)

ゆるゆるですね~、こんなに甘いからダメなんですけどね。

私の給料が6まnだったことも言い出せませんでした。・・・(;´д`)トホホ


3,000円くれと言ってきた理由は財布にお金が無い状態が不安だという理由でした。
理解できます、確かに不安だと思います。
工場なら要らないけど、現場(外)なので何かあったらと考えるでしょうね。
私だって外出するときは2万くらい財布に入れておきたいですから(使いませんけど!!)

今日で1月も終わりですか、12月に続いて1月も精神状態は荒れていましたが、
2月は安定した状態で過ごしたいです。
1月の終わりに今年の目標立てたけど、心機一転しなきゃです。