AdSense

2017年1月26日木曜日

夫に3,000円渡す(喧嘩)

昼間に泣いたので目の奥が痛いし、食欲もありません。
夫が機嫌悪くしそうなので一緒に食べはしました。
火事のニュースを見て『自分が死にたい』と思い始めたのでやばい感じです。

黙って食事をした後に夫が「3,000円くれ」と言いました。
気まずい空気を読まずに爆弾発言、さすが屑。

ヒステリー爆発で抗議しましたが、会社から前借すると言い出した。
お金は出しましたが、ちゃんと話し合おうと言っても聞きません。
生命保険は解約するよと勢いで言いました。
「最初から自分が入りたかった訳じゃない、いいよ」って言われた。
確かに私が無理やり入れましたが、家族に対しての愛情や責任でしょ、保険って。
こんな投げやり的な口論の果てに言う言葉じゃないと思う。

生活を維持するのに月に25万かかっていて、
失業給付が○○円で私の給料が○○円で、失業中に7万位のマイナスがあって
11月から働きだしたから失業給付が無くて、給料も1か月遅れて12月末に10万しか
入金が無かったら幾らマイナスになっていたか考えないのかと説明しました。

「19万稼いでいるのに」と繰り返すばかりで聞こうとしません、バカです。
健康保険は別で払っているだろう、って言ってもダメ。大馬鹿。
保険や厚生年金を引かれて19万ならいいけど、違うだろ!!

消耗品もネットで安いものを探せば節約になるって言っても現金が手元に欲しいみたい。
すでに家計から工具買っているくせに、目先の現金欲しさに目がくらんでいる。

ぶっちゃけ私にもっと働けって言うんでしょって詰め寄ったが、それは否定してた。

は?19万で所得税しか引かれてない給料で暮らせると本気で思ってる?

バカだろ!!計算も出来ないの?!