AdSense

2017年1月6日金曜日

寒い!動けない

昨夜は寒くて靴下と手袋と湯たんぽにゆたぽんで21時に猫のように布団にもぐって寝ました。
靴下と手袋はすぐに窮屈に感じて脱いでしまったけど、起きたらマフラーもしてた。
最低気温は1.5度ほど、今は4度くらい。夫は一番寒い時間に出かけたようだ。
夫も留守だしやりたいことがいっぱいなんだけど、寒い!!
正月の4日までとても暖かくて体が慣れてしまったので寒さに対応してくれない。
エアコンもガスファンヒーターも電気ストーブも使いません、我慢します!!
しかし、寒くて何も出来ないのは後悔しようだ、どうしよう。
水替えしたいし掃除したいし割引券ゲットして買い物したい。
ホッカイロ残ってなかったかな・・・
仕事の方が良かったよ、無駄に位置に一日潰しそう・・・(泣)