AdSense

2017年1月26日木曜日

お決まりのパターンでうつ状態悪化

いつもの通りうつ状態悪化中です。
一昨日の夜遅くまでネットで買い物していたので疲れたらしく21時過ぎには猛烈な眠気。
キャンセルした注文をやり直して早めに寝ましたが、明け方4時前に目が覚めた。
早く寝すぎたから仕方ないけど、頭が興奮状態で取り留めないことをぐるぐる考えて眠れない。
やっと浅い眠りについたと思ったら朝だった、気持ちが沈んでいます。

基本がうつ状態なので悪化させたくないよ。
仕事中もぼんやり生活について考えていたら、ちょっと涙出そうになった。
それでも気持ちの整理ができたらしく今は少し落ち着きました。

節約については夫とちゃんと話し合わなくちゃと思います、メールでも仕方ないかな。

どうせ長生きしても辛いばかりだし、就活もしなければと思います。