AdSense

2017年1月7日土曜日

夕方の消耗(今日は午後から出勤)

昨日の夕方に電話があって午後からになりました。
あまり休みが多くても給料が減るのでうれしくないんだけど!!

夕方はまず弁当のおかずの塩サバを焼いてから夕食準備にかかりました。
あまり早くから作るのはどうかなと思うんですが塩サバなので大丈夫でしょ・・・。
夕食のお肉を少し残して、ほうれん草とスクランブルエッグ。
卵は入りきれないのに夫が食べたがったので無理に押し込んだわ。
夫は18時ごろ帰宅した。(弁当)容器洗ってご飯は最後に詰めるので、
炊飯器の内釜だけ後になる。
食器は食事の後に頑張って洗っているのでもう気力が無いよ。
洗濯物だって食後に洗ったり干したりしなきゃならないし。
オーラルケアだってやらないと痛くなってきたし。

主婦の皆さんはちゃんとやれている事なのでしょうか。

発達障害気味の私には無理です。

内釜と夕食後に飲んだカップが何個か残ったまま21時ごろにこと切れました。
夫より少し早く寝てしまってます。
夕食準備のバタバタと寒さで急速に消耗するみたい。
弁当作り続くか心配になってくる。