AdSense

2017年1月30日月曜日

へー、継がないのか・・・

今日は午前中だけ、明日は午後から仕事、腹立つ~!

今日も親子喧嘩してたよ、息子がちょっとしつこいようだった。
婆が病院に行くというので、そこに息子が変わり、息子が自分の仕事を親父に
「やれ」と言ったら仕事終わり際にまたケンカが始まった。
「頼む」って言えば違ったんじゃないか?

珍しく嫁が自分がやるって息子と変わった。初めて見た、やれるんじゃん!!

お昼になったので歩きながら嫁のことを話してたんだけど、
「旦那さん隠居しないの?」って聞いたら、息子が継ぐつもりがないから隠居できないって。

ええー!!息子継ぐつもりないのかw知らなかった。

家業だから絶対継ぐと思ってたけど~~、ショック。
だったら息子の態度もうなずけるな。でも仕事どうするんだろう・・・?
息子だって40代後半で転職?娘はまだ中学でこれからもお金がいるはず。
旦那が死んだ頃には50代になってるだろうし。
嫁だって2時間しか仕事してないのにパートにでてやれるの?
ふーん。
ま、実家売ってお金にすればやっていけるのかな。羨ましいな。
兄弟で揉めそうだけど。

うーん、困ったな私、70歳くらいまで働けると思ったけど目論見が外れたわ。

フーン、継がないのかよ。