AdSense

2017年1月8日日曜日

酔っぱらった

貰った缶ビールと職場で貰った缶チューハイで冷蔵庫が華やいでます。
夫は1缶づつ大事に飲んでる。
今日は私にも勧めてくれたのでコップで3分の1くらい(70mlくらい?)飲んだ。
柑橘の缶チューハイ、うまい。
ジュースみたいにのどを潤しちゃったw
気分が悪くなる一歩手前で陽気になった。

ケタケタと笑う自分に戸惑うが止まらない、酔ってしまった。

やばいよ自分、今日は笑い上戸なのか!
でも下手すると吐くからw
まだ歯が痛いというか、今度は歯茎だなこりゃで丸飲み。
胃がカッカしてるけど大丈夫かーー保証なしだぜ~。

はぁはぁしながら食事して歯磨きしてやっと酔いがさめる。
お酒はほどほどにしとけよ。喘息出るぜよ。