AdSense

2017年1月30日月曜日

米問題、なんだそれ

24日にネットで米10キロ購入してみたのよ、で指定日を12日にした。
2週間後の日曜辺りにと適当に指定したら、19日後だったわ。
23日に開封した米5キロともう1袋あるから間に合うよね・・・。
冷凍ご飯もあるから間に合うよね・・・(汗)
5キロ8日だけど、間に合うよねw

なんか計算ミスったような気がする。

日曜日はご飯炊かないから・・・間違った土曜日だった炊いちゃった。
3食入りのうどん2袋あればなんとかなるかな?
あと2日くらいで最後の5キロを開封しそうな雰囲気。

月初めに安売りの米を買うしかないのか。

まさか米でこんなに悩まされるとは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル