AdSense

2017年1月17日火曜日

抜け毛(セルフカット)

寒いのでシャワーで済ませて髪を3日洗わずにいた。
ちょっと痒いしべた付いてきたので昨日は20時ごろ必死の思いで風呂にした。
最初に髪と体を洗って少しだけお湯を溜めた湯に入る。
手桶でバシャバシャとかけ続けるが、温まった頃にはお湯が冷めてくる。
急いで体を拭いてお風呂終了だ。

長い髪を3日も洗わないと抜け毛がすごい。長いのでぎょっとするほど目立つ。
寒いから無理やりブラッシングするから尚更抜けるんだろうね。
若くないし・・・(´・ω・`)ショボーン

服を着て髪を乾かしつつ、勢いで切っちゃったよ。

1週間前に実は3cmくらい切ってたんだけど、こんどは8cm切った。
まだまだ長いから気が付かれないかもしれないが結構ばっさりいった。
あと10cmくらい切っても良いかなって気もするけど勇気がいるな。
あと10cm切っても鎖骨の下くらいなので夏にはいいかも・・・うーん。
結べるくらいじゃないと手入れが面倒なのでこれ以上短くはしない。
寝ぐせ付けっぱなしよりすっきり結んでたほうがいいだろ・・・低次元な話