AdSense

2017年1月15日日曜日

夫の無理解さに泣ける想い

怒りの後にくるのが落ち込むことです。
落ち込むという程度で済めばまだいいのだけれど、基本がうつ状態なので重症化します。
体が動かなかったり頭が回らなかったりと鬱の入口に突入する感じになる。

夫は私が発達障害だと言っても理解しようとしていなくて自分本位に振り回してくれます。
ちょっとの優しさやルールを守ってくれれば怒りを爆発させるところまでいかないと思うのに。
せめてお金さえ稼いでくれたら鬱状態まで至らないと思うのですけど。

甲斐性なしでバカな夫をどうすればいいんだろうか。

甲斐性なしの男に捕まってしまう女の特徴はすごく自分に当てはまってしまう。
自己評価が低いとかね・・・(泣)

もう鬱っぽくなってますが、心の痛みが鬱に変わるまで1日ほどズレるみたいです。
自分ケアで体に良い事すると少しマシになる気がしますが、もう寝ることくらいしかできない。
熟睡できるように温かくして寝るとします。疲れました。