AdSense

2017年1月25日水曜日

パニックから怒りへ

やらかしてしまいました。

午後からの仕事に間に合うように銀行へは出掛けたのですが、
散歩ついでにと思って住宅街の方でぶらぶらしながらいつもとは別のATMに行きました。
まさか夫のネコババが発覚すると思わずに、
天気がいいから気分もよくて夫の悪口ばかり書いていることを反省したりして。

散歩が時間を食ってしまったので帰ってくるのが遅くなりました。
それに加えて昨夜遅くに注文した商品の確認メールでミス発見、送料掛かってる!
あと30円くらい足りなくて500円の送料・・・ええ?
まさか30円とは。
以前の私なら勉強代として諦めていたのですが、一旦キャンセルしました。
追加が不可だったので止む負えませんでした。
初めてのキャンセル、申し訳なさでいっぱいでした。発送後なら諦めたのですが・・・
普段やらない事に時間がかかり、12時過ぎてバタバタと食事して出かけました。

仕事始めてから、ガスコンロの火をちゃんと止めたか不安になりざわざわ。

止めた、止めたから大丈夫と自分をなだめながら1時間、パニックも落ち着いた。
不安が薄らいで来たら夫への怒りが沸々と湧いてきました。

怒りと不安でくらくらしつつ、お茶を断って早々と帰ってきました。

もちろん静かな部屋が待っているだけです。
疲れました。