AdSense

2017年1月24日火曜日

夫が買い物したようです。

昨日の寝る前に夫が「明日荷物が来る」と言うので何を買ったのか聞くと
「ヘアトニックと工具と何何←忘れた」と答えるので幾らだったのかと聞くと
「全部で八千円」だそうです。
ヘアトニックは承諾していますが、工具ともう一つは聞いてません。

何時もの後だし作戦は怒りしか買わないのに何故何度もやるのでしょうか?!
夫は部屋に篭っているけど、私は居間か寝室にいるんだから相談できるだろ!
買う前に言え!!
しかも8,000円も使うなよ、金食い虫。転職してから金のかかる事ばかり。

フーンと聞き流して、お米をネットで買おうと思うと言いましたら返事なし。
「自分の言いたいことばかり言って返事もしないなら荷物受け取らないよ!!」
と、切れてしまいました。
我が儘自分勝手、糞夫。
ちなみにクレカは私名義、夫はクレカ使う社会的責任も負おうとしてくれない。
夫がカード作って管理してほしい、私には家族カードくれればいいからさ。

貧困家庭がカード管理する厳しさなんか知ったことではないらしい。

鬱になるほどの辛さがあるよ、夫は何の責任も取ろうとしない屑だ。




只今、仕事終わって再配達待ち。
時間指定して夜に受け取ればいいじゃないか・・・私を使うな!!