AdSense

2017年1月1日日曜日

めでたくない!!

正月のあいさつもしていません、夫に対してもテレビに向かってもメールもコメントにも。
何にもめでたい事などありません。感謝もないです。
いつもは夜中に行く初詣も行かなかったし、紅白(歌合戦)も見なかった。
正月番組は面白おかしくバカっぽくてめでたい気分どころかドン引きだ。

気持ちは荒んでいる。

昨日の料理作りからずっと晴れない。
夫は謝ってこない、発達障害があるって言ってるのに理解がない。
鬱で自殺も考えていたころに放置してたんだから今更それくらいなんともないんだろう。


私は自分の部屋がないので寝室に閉じこもっている。
夫は自室にこもっていつものようにネットで遊んでいる。
寝室に入るときに勝手に開ける、閉めてあるんだからノックするなりしてほしい。


何もめでたくない。

転職はしたけど給料は変わらないだろう、減るかもしれない。
自分の取り分を主張して小遣い小遣いと生活費を毟り取られて借金する未来しか想像できない。
屑夫と暮らすのに疲れた。疲れて神経すり減らしてまた鬱になりそう。
未来に何の希望もない。