AdSense

2017年1月6日金曜日

低脂肪乳でお腹ゴロゴロ

低脂肪乳が尿酸の排泄に良いと聞いて買ってみたけど、お腹ごろごろぎゅっるぎゅる。
変わったもの食べたり飲んだりすると、まず受け付けないんだもの。
そのうち慣れると思うけど、下痢にはなってないが時間の問題かな?
不味いと思ってたら意外と美味しかったのでコップ一杯飲んじゃったんだよね。
以前は不味くて飲めなかったけど、美味しく改良されたのかな。


掃除は捗らず、埃だけ払って元に戻せず困ってる。
掃除機と雑巾がけしたら見た目だけすっきりした。
壁掛け時計も外して他の場所に移動したし、今日はこれで良しとする。
だってもう夕食の準備しなきゃだもの。

お昼に夫に用意したおかずの残りを食べたらよくわからない味付けだった。
不味くはないけど美味しくない!!手間をかけた割にははっきりしない味。
夫もきっとがっかりだったね、失敗したわ。
夕食後にもう一度弁当用の料理を作るのは無理っぽいわ。
なんか女性っぽい「~わ」に自分でキモイと思ってる・・・