AdSense

2017年1月2日月曜日

気まぐれに翻弄させられる

発達障害の私は言ったことを真に受けて傷つくことが多い。
B型夫は最悪の相手だと思う。気分でコロコロ言うことが変わるからだ。

昨日の晩、「いくら丼を作ろう」とお米を洗い出した夫。
元旦に丸一日、口をほとんど聞かなかったので反省したのかなと思った。
たまに私を喜ばせようとすることもあるらしい、気まぐれで・・・。
それなのに夜遅くまで起きてて寝坊している。

炊飯器はすでにご飯が炊けているけど、朝食を作るつもりじゃなかったのかな・・・?

実は昨日の朝以来まともに食事をしていない。
昼はお茶漬けで簡単に済ませたし、昼過ぎにおやつを食べて、夕食は食べていないのだ。
夜中にお腹が空いて気づいたけど、夜の22時過ぎに食事をする気にならず空腹のまま寝た。
朝9時になっても夫は起きないのでお菓子と食パンで朝食を済ませた。
馬鹿夫が10時に起きて「さぁ作ろうか」って言うんだけど、「さっき食べた」ってなるよね。
軽く食べたので12時まで待ってくれれば食べるけど、食後1時間では無理だよ。

インスタントカレーを2杯も食べる夫、・・・12時もないわけか。


これでは作る作る詐欺、気分で物言う奴大嫌い!!

予告しないで作ればまだ感激もするだろうにと思うよ、
本当に馬鹿すぎる。