AdSense

2017年1月14日土曜日

神経質になってる(火の用心)

心がざわついたまま出掛けて・・・途中でガスコンロを消したかどうか心配になった。
昼食を11時にとって12時半出発なので絶対消してるのははっきりしているし、
自分でも消したって記憶があるんだけど不安が消えなかった。
すぐに引き返して点検すればよかったのだけど、自信があったのでそうしなかったのだ。
しかし、どうしても不安が消えなかった。仕事始まってから怖くなった。

絶対に消してるって自信があるのに怖くなるほど不安になるなんて・・・。
うつ状態が重症化している気がする。
カギだって何度もガチャガチャやり始めそうだ。今でも2回はやっているけど。

仕事中は婆連中の話に過敏に反応してしまった。
怒りが湧くのはまだパワーのある時らしい、今日はびくびくしてた。
途中で話の内容が当り障りのないものになったので、落ち込みも最小限で済んだ。
うーん、疲れたよ。寒いせいもあって肩が凝った緊張状態でした。
仕事から帰る途中ゴム臭い臭いで動悸がしたけど、玄関開けたらうちじゃなかった。
力が抜けたよ。