AdSense

2017年1月5日木曜日

酔っ払い

はー!仕事は1時間で終わってしまった。
婆たちのお喋りにうんざりして戻ると、うちの前の道路に酔っ払い連中がいる。
嫌だな・・・と、よく見ると夫じゃないか。
ええっ、なにー?
前の会社の仲良し二人と立ち話しながら缶ビール飲んでる・・・。
年配の方は酔っぱらって機嫌よさそう、若い方はにやにや笑ってる。
一応声かけて挨拶もしたけど、とっさでどうしたらいいのか分からない。
ビール貰ったから持って帰ってと渡されて、なんで私が!と思って「あ、はい」と返事して
お礼を言うのを忘れてそのまま帰ってきた。
やばい後で文句つけられそうだ。

もうなんなんだよ!!嫌だ!!