AdSense

2017年7月12日水曜日

三日で5,000円使ったの・・・?@金食い虫

お弁当を詰めるの忘れちゃったので買って食べたらしいですが、
月曜日に5,000円渡したにも拘らずお金が無いと言ってくる。
人を連れて行くからだというが、先月それで余分に5,000円渡したばかりだ。
その時は遠くの現場だったので交通費もかかった訳だが、今回は往復でも600円で足りるはず。
先月の5,000円が浮いているはずなのにまた要求するってどういう事?

水ばかり飲んでるっていうけど、買わないで持って行け!
公園の水道水でも飲んでればいいんだよ! !
本来なら7月で内勤も兼ねられる職場に移る予定だったのを先延ばしにしたのは夫本人。
真夏の時期を現場onlyにするなんて馬鹿げてるって思わなかったのかな。


月3万のはずだったけど、週に1万になってきてる気がする。

金食い虫!!
今も一人だけ自室でエアコンガンガン使ってるよ、倍稼げばいいのに!!
今夜は熱帯夜らしいので寝室もエアコンつけなきゃダメかな?
昨日も熱帯夜だったらしいけど風が入ってきて寝れたんだけど、今夜は暑い。