AdSense

2017年7月29日土曜日

出掛ける前にバタバタする!!

今日は出掛ける予定を入れました。
夫には二日前に許可をもらっている、急だけど、どうかなと言うと軽く承諾。
しかし夫の場合は快く送り出している訳ではない。
弁当買い置きしてくれとか、だいたいそんなことを言い出す。
快諾を「自分でやるからいいよ」と言う意味にとったらバカを見ることになる。

今日だって銀テープが欲しいと言う、正確には昨日の夜に言われたんだけど。
食事が済んで風呂に入ろうかと服を脱ぎ始めたところで言われた。
あー?「明日は忙しいから忘れるかもよ」と返事したら今朝Cメールが入ってた。
自分で買いに行けばいいのにうざい!!買い物を押し付けれてイラつく。
人の買い物って好みがあるから軽く頼まれても嫌なんだよね~。
100円ショップで銀テープを買ったら布テープでCメールを確認したらアルミテープだった!
もうメンドクサイ!!だから嫌なんだよ!!

今日のお出掛けは初めて行くところで昨日のうちに下調べしたけど早めに出ようと思う。
昨日も下調べしてたら寝るのが遅くなって今朝は動きが鈍かった。
仕事も捗らなくて今日もたっぷり怒られたわ。
土曜日とはいえ仕事の日に出掛けるのは気が進まないが、チャンスを逃したくない。
独身だったら気ままに出掛けられるのに( ゚Д゚)ハァ…