AdSense

2017年7月7日金曜日

請求書!?@度忘れ

疲れがとれないまま買い物に出ようとして玄関の新聞受けを見る。
夕方届いた夫宛てのハガキ、よく見ると『本日中にお開け下さい』(。´・ω・)ん?
請求書だったよ(泣)
夫宛てだったのでろくに見もせず放置してました。
プロバイダ料金、夫の通帳から引かれていますが入金を忘れていました。
先日は家賃の更新等ありバタバタしててうっかりしたようです。

1万5千円ちょい(先月分と今月分)おまけで請求書発行料金200円。

入金してないようなしたような曖昧な気がしていました。
ただ通帳もないので確かめられず忘れっぱなしでした。
というか、引き落とし日に忘れてたらもう駄目なんだけど・・・
夫はネットで確認できるのですが、私がギリギリの入金しかしなくなったので見てないようです。
前は多めに入金してたのですが夫がネコババするのでやめました。
うまみが無くなったらチェックもしなくなったらしい。

夕方だったので慌ててコンビニから振り込みました。
コンビニまで遠くて面倒だったけど、今日中にやらないと忘れそうだったから。

こういう面倒なことは全部私任せ。本当に責任感のない奴。(イライラ)

もー!!(怒)