AdSense

2017年7月25日火曜日

しんどい、な!

昨日はしんどかった、曲聴いて耐えて(耐えなきゃいけないのか?)眠気が来たから寝た。
休みの前日はちょっと遅くに寝る、寝るのがもったいない気がする。
そして朝もゆっくりだ。夫が起きたのもラジオの目覚ましも分からなかった。
目覚まし時計はセットせずに携帯電話もルックに入れたままだ、たぶん。

確かめさえしてない、携帯なんか必要としてないwガラケーだし、電話かかってこないから!
その代わりパソコンは中毒かも。メールやLINEやブログの更新が気になる(苦笑)
スマホ持ち歩いて一日中気になる気持ちもわからなくもない。



昨夜はしんどかったので食事の後は何もせずにパソコンの前でネットサーフィン。
しかし、好きなサイトを巡回するだけで行き詰まって物足りなくなる。
YouTubeで曲を聴きながら、沸々と湧き上がるストレスに耐えてた。
エモーションフリーでも消えない・・・うまく的を得ない、集中しない。
本当に耐える必要があるのか、泣けば?喚けば?発散すれば?爆発させるか?
うまくない、後で自己嫌悪する。

音楽がストレスを和らげてくれた。なだめると言う手段もあったか。

美味しいものを食べるとかは浮かばなかったのは食事の後だったせいかな。
飢餓感は今はもう無い。食事量を多めにしたら満足したみたい。
マヨネーズをすするほど飢えてたけど、治ったよ。
仕事中に捨てるパン耳も食べたいって思わなくなった。←勿体ない事だよ。