AdSense

2017年7月20日木曜日

座布団がボロボロ

昨日は洗濯日和かと思って薄い布団と座布団を洗ったのだが、曇ってって座布団が乾かなかった。
そのまま干しっぱなしでさっき見てみると乾いたようなすっきりしないような…。
今も雲が多くてなんだかなぁって感じ。
布団も干したいけど、今からかぁどうしよう、夏の雲がいきなり雨を降らせなきゃいいな。

座布団カバーが洗ったらビリビリに裂けたw寿命です、10年くらい使ったから。
ノイローゼの私が長い事座って動けない状態だったから今年になって裂け始めたよ。

確か300円くらいで買ったよ、お買い得。
でも、お店がずっと前に閉店してしまった(がっかり)
もう300円では買えないよね・・・100円ショップで売って欲しいなー、
100円じゃなくていいよ、300円なら出すから~500円までならだすよ~(ちょっと考えるけど
クッションはあるのにねー。