AdSense

2017年7月23日日曜日

楽しみだったのに夫の帰宅で台無し

昨日は仕事の後に図書館に行って予約のCDを借りて早めに夕食の用意をして
お祭りの花火だけでも見に行く予定でした。
暗くなってからなので、先に買い物して帰宅したら夫が帰ってた。
19時すぎ、ちょうど花火の音が聞こえてきた・・・。
20時過ぎだと聞いてたのに何で早いのーw もう出かけられない・・・
夫に食事を出して洗濯してたらどんどん時間が過ぎていく。
ちょっとだけ外に出て遠目に花火を見てたらすぐ終わっちゃった。
クソ夫のせいで楽しみが奪われたわ!
用意してあったのに勝手に食べてくれればよかったのに・・・気を遣えよ。