AdSense

2017年7月11日火曜日

図書館へ

調べたいことがあったので久しぶりに図書館に行ってきました。
鬱になってから遠のいていたので本を借りるのは8年ぶりくらい。
最近では今年に入ってから1回だけちょっと寄ってすぐ帰ってきました。
トイレを借りただけです(爆)
その近くにあった図書館が建て替えのため休館になっていました。
貸出カードは10年くらい前の物だし、パスワードも忘れたし(泣)

隣駅の図書館まで行ってきました。
遠いかなと思ったけど、20分で着きました。
休みの日の気分転換にはちょうどいい距離感です。

8年ぶりくらいに本を借りてきました。

ネットで調べてもよく解らなかったLNPの本です。
LNP活用術はネットでは出てきませんね、すぐ有料のセミナーを受けろと促されます。
これがネットの限界なんですかねぇ。
図書館HPの検索したら沢山出てくるじゃありませんかー。

元は有料なものが無料で借りれる図書館を利用しないなんて勿体ないです。


私的には本が読めるような精神状態になったという事が嬉しいです。
って言っても自分を支えるための心理学書ですが。