AdSense

2017年7月27日木曜日

朝からメガネがっ!!

緊張のため早く起きてしまった訳ですが、朝に仕事の予習なんぞしてると忙しい★
忙しいと言うか支度が遅くなるw当たり前だけどね、それで慌ててる時にやらかす。
やったのは私ではなく、メガネのネジが外れて落ちてレンズがポトリと落ちた。

「?」( ,,`・ω・´)ンンン? 
一瞬何が起きたか分からなかったんですけど(汗)

ネジが落ちた音はしたんだけど、如何せん近視なもので小っちゃいネジが見つからない(泣)
ここで焦って下手に物を除けたりするとどっかに飛んで行っちゃう~!!
慎重に慎重にって焦るわ!!
だってもう30分で出勤しなきゃならないんだから。

一回見つけて落としてまた探してネジを回すドライバーが無いw
爪で何とかならなくて、小さい裁縫ばさみと毛抜きでなんとか締めた。
嫌な汗が出るw
マジで焦ったメガネなしでどうやって仕事するんだよ~!!