AdSense

2017年7月28日金曜日

ナナコ始めましたw

ナナコカードを作ってきた。
いや~、電子マネーはスイカとパスモを持っているので不要と思っていたけど、
スイカもパスモもバスも電車も利用してないので今は使ってない。
あまりコンビニにも利用しないし・・・使えない。
ほとんどクレジットカードで買い物していますが、
仕事に小銭を持って出かけててジャラジャラしてるのも嫌な感じだしと思ってました。
公共料金や税金も払えるとか便利かもと魅力かな~と。

auのウォレットカードでも悩んでたけど、ナナコカードはあっさり決めてしまいました。
めぐりあわせってあるのかなー?ナナコがいろいろ簡単そうなんだもん☆