AdSense

2017年7月10日月曜日

アクシデント

10分ほど早く出勤して仕事を始めたけど、開店前に広告の商品が間に合わい!!
怒られた!!どこを削るかアドバイスがあった、お局様とは違う意見、それもいいかも。
しかし多分それでも間に合わないと思う・・・広告の品3点は無理(結構面倒なモノだし)

手伝いの人だって9時にしか来ない、遅いよ~(泣)
マニュアルを見れば作れる人だけど、そのマニュアルが見当たらない(最悪)
ある程度の説明は必要だし、その時間がもったいない(汗)
先週やったものや簡単なものをやってもらう。

昨日見て帰った予定が少し減らされているのに気づかず一度そろえたものを減らしたり、
減っているのは良いんだけど2度手間だった。

アクシデント、1つ目。値段を付ける機械の紙が切れた!!
9時過ぎの忙しい時間帯に焦る焦る(滝汗)
(なんかこの時の商品が数が合わない感じになったらしい)

アクシデント、2つ目。米が無い!!
普段は早めに炊くんだけど、忙しくてご飯が無くなりかけて炊こうとしたら米が無い。
他の部署の米を拝借。時間が無いのにイライラする!!
米が炊けるまで10分くらい道具を洗ったり出来ることをしたけど、ロスだった。

午後の人が12時に来なくて12時半まで仕事してたけどあまり進まない。
出来た数を書き出すけど、自分が関わってない商品が自信がない。
たぶんというのはあるが最初に多めに出して後で返そうと思ってた商品だった。
ずいぶん数が合わなすぎるが手伝いの人はもう帰っちゃってる・・・。
確かめようがない(最悪)
↑後から考えたらゴミ箱漁ればよかったがパニック状態で無理でした。
帰宅後に値付けの紙が切れたことを思い出した、あの時数がおかしくなったのかぁ?


もう最悪で手伝いの人の為に蒸し器から物を取り出したりしてたら、
蒸し器と炊飯器の蒸気で右手を火傷しました。
慣れない人に蒸し器から取ってと言い切れなくて面倒見てたら自分が火傷
アクシデント、3つ目かな。はぁぁ・・・。
忙しくてダメだわ!

午後の人への伝達も滅茶苦茶間違ってる!気づいてくれたかな・・・。