AdSense

2017年7月3日月曜日

蒸し暑い@扇風機が欲しい!!

1時間ほどうとうと居眠りをしてしまってから買い物に出掛けて、
ほっとしたら怠くなってきました。
目の奥が痛いです。右手が痛い(一昨日から)
冷房のない部屋で胸元を汗が流れる、太ももにも汗が流れる。

高温注意情報が流されていたけど、35度越えしたのでしょうか?


夫の弁当は昨日は冷蔵庫に入れておきました。
昨日も暑かったし、昨夜はぎりぎり熱帯夜じゃなかっただけで24度はあったみたい。
弁当は固くなったかもしれないけど、ダメになったりしてないだろうか、心配です。


夫の部屋のゴミ出しをしようとしたらエアコンを使ったらしく涼しかった。

起きて仕事に出るまでの1時間ほどなのに冷房つけるなよ・・・と思いました。
今のところ夫の部屋だけです、金食い虫だから嫌いです。
私に金返してからにしてほしい←しつこいです恨んでいます許せていません

今年は扇風機買いたいな~。(確か去年壊れた。)