AdSense

2017年7月9日日曜日

夫が出てこない(長話中)

今日もマニュアルを持ち帰って書き写していました。
明日はお局様がお休みなので、予定表とにらめっこして段取りを立てています。
夕方になってしまって慌てて夕飯を作ったのに夫が出てきません。
いつもなら16時くらいには風呂に入ったりするのですが出てこなくて
17時過ぎても出てこず、夕食を作った後に買い物に出ようとノックしても返事が無い。
買い物から帰って「ご飯」と言っても返事無し。
一人で食事しました。
いつまで喋ってるんじゃ~!!あほか!!


風呂に入りたいところですが、もう1回買い物に行きたい。

ブログなんか書いてる場合じゃない。
出も昨日からほとんどネットも見れてないのでズルズル欲望に負けてるよ。

昨日の事、今日の事、書きたいことがあるのにっ。