AdSense

2017年7月24日月曜日

目がしょぼしょぼ

最近本を借りてきたりして、(あまり読んでも無いのだけど)目が疲れている。
パソコンの画面が明るすぎるように感じている。文字も大きく設定した←嫌~ね!
7月になって一人仕事になると言われて毎日予習復習で予定など書きだしているし。
だいたいメガネが遠く用の物で近くにピントが合わないので、裸眼で見たり書いたりしている。
それで目が疲れているのかも。
酷いときは痒くなる。こすってしまうのでぐしゃぐしゃ…(´;ω;`)
メガネ欲しいな。
もう買うって決意はしているんだけど、なかなか踏み込めない。
でも何年も前から欲しかったんだよね!
今年からは職場でも使うだろうし、買うぞ~。←決意表明ww