AdSense

2017年7月25日火曜日

読書と昼寝と宅配便

休みの1日目は読書、図書館から借りているのにまだ半分も読んでません。
読書して目が疲れてきたら昼寝すると言う怠惰な休日を過ごしました。
昼寝は30分程度なのです、何故か30分で目が覚めますw
近くはメガネのピントが合わないので裸眼で読んでますが目が疲れる~。
メガネ買いたい!

エアコンなしでダラダラした格好でウトウトしていると宅配便が来る(汗)

夫がパソコンの組み立てを始めたので何度も来るよ。
ある時は、昼寝してたら来て慌てて起きたてGパン履いたわw
その次は、電話が来てなんだろーと思ったら宅配便からでアパートが分からなかったらしい。
荷物が来るなんて聞いてなかったから「誰宛て?」とか聞いちゃった。
昨日は、16時から18時指定の物が15時半に届いて慌てて出たら、頭にネット付けっぱなしだった。
ゆうパックのお姉さん、気づいたかな・・・女の人の方が細かい所に気づくのよねorz
荷物受け取ってから「あ!」って気づいた私(もう遅い)
読書中に扇風機の風で前髪が邪魔なのでネットをかぶってたんだわ(爆)仕事用の薄いネット。

昼寝中も読書中も宅配便には気を付けなはれや~!!