AdSense

2017年7月23日日曜日

かつサンド三昧(作る方)

昨日の忙しさはお祭りの売り出しだっただけで、今日は平常に戻りました。
うなぎ祭りは25日まで続きますが、私は昨日から、かつサンドonlyですw
一つの事だけやるのは楽でいいです。
前より早くなりました、パン切ナイフの使い方もコナレてきました。
食パンがやたら柔らかくて下のパンがお肉を切っている重みで潰れるww
三等分に切るのが下手でちょっと段違いになってしまいます。
蓋をしてしまえは何とでもなるんで無理やり蓋をしてます。
マスタードをかけ忘れるという有りがちなミス、切ってから気づいて1枚づつ開いてかけたw

何か一つ忘れるというのは得意技(発達障害)ですね。
あと、目の前にある物が忘れやすいのは男性脳だなーって思います。
「集中しろ!」と言われるので黙ってやり直してます。


かつサンドonlyは今日まで、明日は違う広告なのでまたストレスの日々が始まる。
うなぎ、早く終わらないかな・・・。