AdSense

2017年7月28日金曜日

安全靴

安全靴を買いました。仕事用なんだけど、通勤にも使うようにスニーカータイプのもの。
届いて紐を取り付けているとなんかベタベタする?
よく見ると靴底がテカテカ光っている。え・・・ワックス?
しかもヘコミがあってそれを塗りつぶしたような跡がある、キズ?
お店では在庫過多の為のセールだったけど、訳あり品じゃないか。
好感するほどじゃないけど・・・お得感ががっかり感に変わったわ。
すぐにメールでお店に連絡したけど、謝罪だけだった。
次回使えるクーポンとか期待したんだけど、それだけ。商売根性ないね。
昨日履いていったけど靴底が固い。マメがあるのでしょうがないけど足が痛い。
帰ってきて中敷き(100ショップの)を敷いたら履きづらくなった。
小さい靴ベラを探すけど見つからない(>_<)
やっぱりマジックテープタイプにするべきだったかな、でも通勤では使いにくいし・・・。


夫が帰宅してそう話すと中敷きも一緒に買うべきなんだって、うるさいよ。
夫の安全靴もボロボロだねぇ、なんて話したら夕べにうちにネットで買ったらしい。
早いな、言われるの待ってたのかよ。
夫の安全靴は高い!!安いのを探して買ったか聞いたら、
そんな事してられないとかほざく、あほか!!