AdSense

2017年7月19日水曜日

休日満喫 (昨日から今朝まで)

昨日は雷見て動画見て結局出かけず買い物すら行かず、夕食作って動画見て寝落ち。
布団に横になって見てたら眠ってしまった。最近じゃめったにやらなかったww
気が付いて起きたら夫がまだ寝に来てなくて24時だった。←夫は仕事だろ!
トイレに行ったら夫が居たwこれから寝るらしいww←4時間半しか寝れないぞ

今朝はラジオの設定を変えてたら朝はクラシック音楽らしい。
気持ちよく眠りを貪ってしまった。。。明日から起きれるか心配だ。
夫はとっくに居なかった、爆睡してたので起きたのも出掛けたのも気づかず。

休日満喫したって感じ。

でも、ここまでかな・・・気持ちが少しざわついてる。