AdSense

2017年7月17日月曜日

家の中でメールで連絡

同じ家の中にいるのに夫が部屋から出てこないのでメールで連絡を取る。

昨日は図書館に行くよと三度も声をかけたが電話中で返事がない。
仕方なしに出掛けて外からメールした。
途中で店に寄ったので買い物あるかと質問したら返事が来ない。
メールには気が付かず、出掛ける時の声かけもなんとなく聞こえただって。

今日も安全靴を買うのに意見が欲しくてメールしたら開けないURL送ってきて見れないし。
見れないと伝えるとやっとメーカー名を言う。二度手間なんだよ!
URLが開けないというと言うとウソつき呼ばわりするので、じゃやってみてと言っても聞かない。
見れるものを見れないっていうわけないだろ!!アホじゃないのか?

しつこく頼んでやっと見てもらいました。

コピー&ペーストを検索の欄に入れたので見れなかったみたいです。
一番上のURLと検索の欄じゃないとダメ見たいです・・・同じじゃないのかよ(怒)
でもワンクリックでは見れないアドレス送るなよっ。
しかも私は某メーカーの紐タイプとマジックタイプとどれが良いか質問したのに
それに答えず違うメーカーのURLって話が通ってないし、値段だって
約2千円税込みの送料込みの靴で悩んでるのに、3千円で送料別の高いもの勧めるなよ。
アホか、って感じだわ。


あと他にも更新ができなかったものをやってもらいました。
フラッシュプレイヤーが使えるようになりました。
あとは音楽がまともに聞けないのでドライバ何とかしてほしい。
コレもメールで頼んどいたw

なんで家の中に居てメールでやり取りなんだよ!!バカらしい!!