AdSense

2017年7月6日木曜日

タイマー使う余裕なし

睡眠不足の休み明け、朝からミス!また嫌味言われつつ怒られました。
「分からなかったら聞いて」というけど、聞いても怒るくせにと思ってます。
コミュニケーション不足と感じないんだろうか・・・いつもの通り悪いのは私なんですか。
それに聞かなかった私は悪いけど、言わなかった貴女はどうなんだろうって思います。

急に早くなるはずもなく時間内に作り終えた数は少ないです。
「そペースじゃ終わらないよ!」って威圧するのは止めて欲しい・・・(泣)

疲れた・・・

それで明日も一人だけど誰が来てくれるのか確認したら・・・来ない!?

はぁ?できませんけど!!

お局様ブチ切れ状態で明日出てくれるようです。
「せっかく休みなのに~!!」って大声わめいてます・・・。
マネージャーに言って下さい。

明日の確認をしなかったら本当に一人にされるところでした。


やれるはずないから!!